cab VOL.1

BL漫画ってもやっぱり読むときの気分に左右されますね。こないだ調子悪いときにちらっと読んで、創刊にしては微妙…?とか思ってたのが今日読んだらどれもちゃんとしてて面白かった!いつもと違う人のが良く感じたり。私が間違ってました、自分の体調は見極めたいものです。TATSUKIさん「八月の杜」、たうみまゆさん「バギーのソング」、阿仁谷ユイジさん「LOVEのトートロジー」、テラシマさん「種を蒔く人」あたりが好きかな。あと木原さんの小冊子「リバーズエンド」も良かった!!貧乏高校生・十亀×お喋り同級生・二宮。十亀がんばってた。最後の締め方が泣きそうになっちゃった。小椋ムクさんて絵うまいんですね。