Bloody call体験版

パソコンでやる乙女ゲームです。サイト(http://www.icingcandy.com/products/bloodycall/dl.html#DL_TRY)で体験版が配布されてたのでやってみました(本体よりミラーの方がダウンロード早いですよ)。ゆうきゃんがメイン攻略キャラで、フルボイスで、体験とはいえ1時間ちょいとボリュームたっぷり。一応ほとんどのキャラが登場して話が動き始めるとこまで出来たので、これはいい販促。全年齢なんでエロはなさそうだけど血の表現が多少あります。乙女ゲーは見たことはあるけど自分でやったことはないんで、初めはテンポ悪いなーとかここの表現どうなの?とか思いながらプレイ進めていったんですが、進むにつれだんだん続きが気になるように。ちょっと面白かったです。しかしこれ以上手を出したらやばい…。ゆうきゃんが演じる黎明はカタブツで慇懃無礼っぽい役なんですが、お弁当タイムだけ急にデレるのでニヤニヤしちゃいました。