セブンデイズFRIDAY→SUNDAY


http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4121823

原作感想→ http://d.hatena.ne.jp/noraneko244/20090906#1252257784
前編CD感想→ http://d.hatena.ne.jp/noraneko244/20081002#1222965190
よかったー。CDもほんわか終わっていきましたよ。小説原作でナレ満載のBLCDよりも漫画原作でセリフと声動作だけで表現してるのの方が、「あ、いましゃがんだ」「抱きついた」「走ってる」なんかが耳から集中して入ってくるので、声優さんの演技に改めて凄いなあと思えます。一週間が終わる日曜日の緊迫したやりとり、抜群です。この二人でCD化してくれてよかった、ありがとう!もう一回原作を読み直そうと思います。
フリトも二人なのにわいわいと楽しそうでいいです。「後日談の卒業式の話やりたかった」とか「この漫画の原作の、無音の感じが独特」とか二人ともきっちり原作を読んだ上で臨んでくれてるのが妙に嬉しい。いい作品だもんね!そしてゆうきゃんが相変わらず言わなくてもいい余計なことまでバラしててたいへん面白かったです。前回のCDんとき、「この子は童貞ですか」って聞いたとか、「どっちが攻め?」って聞いたとか。他にもいっぱい口を滑らしていらっしゃる。可笑しい。