ネオアンジェリーク Special 大陸祭日

えーと、ネオアンメンバーが集まって、2チームに分かれて料理(お弁当)をつくって遠藤綾ちゃんに食べさせて勝負したり、ゆうきゃんは自由くんと「実験くん」というゆるいコーナーをやったりしてる、そんなDVDです。これで成り立つ商法、すごいな声優業界…。
お弁当はね、ゆうきゃんはおのでぃ・たいてむさん・木村くんと一緒のチームなんですが、おのでぃと後ろのほうで相談?しながら料理してたり、意外と揚げ物とかできちゃったり、見直しました。もっと全然できないと思ってたwだってコンロに漫画だしw でもまあ、手先は器用だし、昔バイトでモーニングつくってたとかも言ってたから、ある程度できるのかなー。あと、OPトークからして積極的に絡んでいって口を挟むのもやって頑張ってました。遠藤さんとも仲良しでツッコミやすそうだったし。実験くんはあんな年下の子と喧々諤々とやり合ってて可笑しい。笑顔いっぱいで見れて良かったです。