木原音瀬先生サイン会@池袋ジュンク堂

 

事前に募集・抽選があって当選したので、ジャンフェスを早めに切り上げて池袋へ。200名だったらしいんだけど、14:00〜17:00くらいまでやってたみたい。新刊「月に笑う」を購入して列に並ぶ。半分くらいの人が並びながら早速読んでました。初めてお会いする木原先生は、小柄できゅっとしていて、ちょっと内気そうな、素敵な方でした。フルネームとサインを頂いて、うれしい。実は作家さんのサイン会行ったのって初めて…かな? 声ヲタとして、「ドラマCDも好きなんで、最近たくさん音源化されてて嬉しいです」と伝えてきました。ご本は原稿が終わったら読みます!




そうそう、ジュンク堂に俎上の原稿飾ってあったよー