SMAP SHOP 09 in akasaka Sacas「CHANTOSHINAITONE!」


ちゃんとしないとね!おまえらもな!というわけで今年も赤坂サカス行ってきました。



入ってすぐの展示は…ええとなにこれ。


そしてソフトバンクCMのときの衣装展示。


 吾郎さんと木村さん

 中居さん

  つよし


  サイン入りポスター


 ぐっずー


店内で流れてるVTRもちゃんと剛のは見てきました。「僕のお勧めはマグカップれすー」とか「DVDも売ってるんだよね、あ、すごい、木村くんの3つもあるのー!中居くんの貝に、僕もちょっとだけ出てます」とか言ってました。
写真集は可愛かったですよー。木村&吾郎(ソファでくつろぎ)と慎吾&剛(いっこのカメラ)のツーショットになごむ。