みえるひと/岩代俊明 1〜7巻完結

  

ちょ、めっちゃ面白かった…!!いま連載してるサイレンよりこっちのが私は好きなくらい。なのに7巻で、これから最終決戦ってとこで打ち切りエンドなのね…。地下の戦いからは特にすっごくよかったと思います。やっぱガクがいいよね。いいキャラだなあ。好き!途中の巻に載ってた人気投票で、ホルトに一人で600票入れたやつ誰だ(笑)。最終巻には書き下ろしとして、エージの過去やらガクとツキタケの死因やら轟さんの正体やら、パラノイドサーカスがうたかた荘に住んでからのどたばたやら、続きが読みたくなるものばっかり!残念なのはタイトルくらいだろうか…もうちょっと面白そうなタイトルにしとけばよかったのに。確かに手堅くて地味な作家さんだけど、この実績がサイレンに続いてよかったですね。