東京マーブルチョコレート

全力少年」をテーマ曲に男(悠大)視点から描いたものと、「マタアイマショウ」をテーマ曲に女(チヅル)視点から描いたものの合作で、合わせても1時間ちょいの作品。ゆうきゃんはチヅルの落とした携帯を拾って届けるチャラ男役。ミニロバに凄まれるシーンは作画のせいもあって映画中で一番面白かった気がする。プロダクションIGは意外と恋愛ものが苦手なのかなー。主人公二人は可愛いんだけど、短いせいか、ちょっと消化不良かも。男女別々の視点、ってのもそんなに生きてないし。

アニメ女子部はクリスマス特別編って感じで朗読やってて、うさぎの子ましろのお話が可愛くてよかったれす。アニメ女子部のゆうきゃんは、爽やかにお仕事をしようとしてる姿勢のわりに回答とか言葉の端々にボロが出ちゃっててかなり好き。ずっと契約続くといいな!