創ったヒト

ケンドーコバヤシと喜屋武さんがやってる番組に、河森監督と、まめぐちゃんと、ゆうきゃんがゲスト。まめぐちゃんが、「事務所に所属してから全然オーディション通らなくてマクロスF受からなかったら子の道諦めようと思ってた」って話のときに隣りでニヤニヤしてたと思しきゆうきゃんにこっちもニヤニヤした。にやけすぎだろあれw あとは随所で笑いを取ってて安心して見てられました。やっぱ喋り方がツボ。無理に話題に乗っからないとこも。後ろ髪のぴょんっとしてるのさえ可愛い。「隣りに友人役の神谷という者がおりまして」「監督今日Tシャツだな、とかってくだらない会話を」とかいう言い回しも面白くて。いいインタビュー番組でした。マクロスってすごいんだなあ。