でぃどぅーーん

めっちゃくちゃ楽しかった!!やっぱこの二人が揃うと最強すぎる。幸せー。



  • OPコントから女体化
  • わざわざ収録日をずらして中村誕生日当日に収録
  • ケーキじゃなくてサラミ
  • AGRS(アジルス)「中村さん…好き」
  • あじるすかわいい…
  • バレンタインは二人で鍋
  • バーコードバトラー
  • クラナドの「別れよう」「あそこばっかり見ちゃった」
  • アルティメットバースデーモンスター「なに?」「……」
  • ロト紋の朗読実現。杉田が超いい声出しとる
  • 誕生日だから番組2時間にしたい
  • ギャルゲ&ジョークグッズに引く中村「あーあ!なんかこの番組変わったね」「そ、そんなことないよ」
  • 「来たかったんですけど」「ほんと???!!!」「なんでそんなに(笑)」
  • 「オファーきてたの事務所から俺までおりてこなくて」
  • 事務所から『そういえば杉田くんのラジオからオファーきてましたよ』『ゆってー!!』 ←この「ゆってー」が好きすぎる!!
  • オファー断ってといて杉田と普通に接してたことをちょっと悪く思ってるらしい中村さん ←このへんがいちばん萌えたかも
  • 田中からのプレゼントはスパロボ専用コントローラー&覚悟のススメのゲームソフト
  • 杉田・田中は「Iらぶ中村」Tシャツを着用
  • 杉田「中村にはオレからジャージあるから。お休みの日に着てね」
  • エンディング。前々から言ってた「ミスティックアイズ」を中村に歌わせることに成功

はーすげかった…。興奮して25日よく寝れなかった。どんなけ。
あとあと、今度また出るラブルートのデュエット新曲「落陽」がすごいいい感じでお気に入り!クララジで流れたのをヘビロテ中。