無限のフロンティアEXCEED×うますぎWAVE 〜無限の宴〜


http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_mugenexceed/event.html
http://lantis-net.com/srw_og/
バンダイナムコゲームス未来研究所ファンシアター。会場がきれいですげえ見やすくてよかったよー。というわけで当たったので行ってきましたうますぎの公録。やっぱ男子が多かったなー、8割くらい男。14時開演で、公録部が終わったのは15:20くらい、EXCEED部も終わったのは16:30くらいかな。長く見れたし楽しかったー!公録の放送は3/9だそうです!ネタバレ厳禁て言われたんで、レポは放送後にあげるようにするね(忘れちゃうからもう書いとくわ。中村中村って超言ってたよwバレンタインのときの会計の話とか、フィギュアの話とかロボの話とか。また「結婚すればいいのに」言われてたwあんまりカットされないといいなー)。
そうそう、会場にSP田中がまた取材できてました。4亀は杉田絡みのゲームの取材は田中に振るようにしてるのかも。実際杉田くん、田中のいる方に何度か腕上げるポーズで静止してたし。
田中くんの記事きてました→ http://www.4gamer.net/games/101/G010104/20100228002/
サル足も更新→ ttp://blog.livedoor.jp/atomicmonkey/archives/51619085.html