ウィアスマ聞き込みちう

好きな曲とするっと聞き流してしまう典型曲の混在、という感じです私にとっては。中盤から後半にかけてに好き曲が集中している。とはいえ、すまぷ曲はスルメすることで印象が変わるのもあるし、実際ダンス込みで見てからが完成なので。2まわしくらい聞いただけの第一印象。

  • すごく好き
    • 13 ポジティブダンス(まあもともとこういう音が好きなんだよ、と思ったら卓球だった。中居がねがもぽじも歌っててわろす。フゥフゥwww)
    • 10 まじっくたいむ(ラストのほう繰り返したらいかにもトロッコから戻るときの歌っぽい)
    • 7 GAIA(音が心地よいーーー)
    • 剛ソロ(あの題材あの曲でこの可愛さは奇跡。なにこのやさしいウェーブボイス。「おら」の冒険が楽しすぎる。「てんごくにー×3」の演出もあるのかな?たのしみ!!)
  • 好き
    • 6 FEEL IT
    • 中居ソロ(女子目線?いい感じ。中盤に予感のするコント間が)
    • 11 Love&Peace inside(二番の中居の声がすき、歌詞も二番のほうがすき。あ、Tシャツの例えじゃなくてだよ?)
    • 16 We are SMAP!(出だしの音楽と中居さんの声がいい。すごくきれいでサビよりここが好き。後半はちょっと冗長)
    • 5 Trust(中居さんの歌い方面白いな。サビよりも♪ルールが嫌いで〜のとこが好き)
    • 9 短い髪(つよし、「ふたり」の裏声ちょううまくない?)
    • 15 Cry for the Smile(futureの発音がやさしい。いいかげんナイトアンドデイ=悩んではやめようよと思わなくもないけど)

どの曲もライブでどう化けるか楽しみだなー。ところで木村ソロってこれ、こどもっちに向けた歌っぽくない?