We are SMAP!2010 SMAP CONCERT TOUR

とうとうJAPAN FINALを迎えましたウィアスマ。ファイナルの挨拶は普通でしたが(慎吾と中居は前からよく言ってることだったしね。だけどあれは名言だと思う。中居がまた早く会えるように祈っててください、ってちょっと笑いで言っておった。いや笑い事じゃねえし><)、そのあとのトキユメ、やばかったね。今まで聞いたトキユメんなかで一番よかった。こんなにキラキラしたイントロ、ぐっとくる歌詞、泣き笑いの曲だったっけ?!って。そして最後は俺明日、シャンパンかけ。つよし、真っ先に自分で頭っからシャンパンかぶってたよwシャツは脱がずに前全開で、焼けたなめらかな胸をさらけ出しておりましたジュルル…。中居はソロのキッズダンサーたちと同じ、黄色い帽子にスモッグ。そんで、びしょびしょになった床を、ステージ先端で一生懸命仕切ってる木村さんの足元に向かって、子供みたいにずしゃーって滑っていく剛と中居(笑)。木村兄さん呆れてスルーw 慎吾がカメラにおぱんつをアップにして客に「うぃー・あー・すまっぷー!」とか言わせてる最後にカメラ前に下から剛がにょきっとどアップで登場したりして笑った。最後は笑顔笑顔で終わってくのがすまぷらしいよね。去り際に慎吾に、「つよぽんシャンパン飲んだでしょー?!」てツッコまれながら。そうですか、お酒解禁はここでしたか。存分に飲んでくだせい!
私は今回のツアー、札幌・大阪・東京で計8公演参加でした。いやほんと、すまぷのおっさんたち、めちゃがんばったと思う。楽しかったよ、またらいねんんんn!!