hollowman./また明日/クロオ千尋

地味なんだけど、じんわりいい漫画。BL…かと言われるとちょっと薄いかもしんないけど。お人好しの前田は空気を読まない幽霊イクローに懐かれ部屋に居座られる。学生時代の初恋相手を忘れられずにいるのだが…。みたいなあらすじ。んで、後半でその初恋相手の英一がまったく別のとこで生活してる様子が出てくるのね。てっきり、最後には二人が出会うか、イクローがなんか関係あるんだろうと思ったんだけど、特に接触もないまま終わってきました。あれ?(笑) 幽霊との共同生活は、ほんわかしてていい感じ。あと、表紙をめくったとこのカラー挿絵がめっちゃきれいな色と顔つきで、お気に入りです。