フォー・ユア・プレジャー/柴田よしき ★★★☆

今度の依頼は、豊満ボディのOLが一夜を過ごしたお相手を捜し出すというもの。しかし、人捜しをするだけのはずが、愛する恋人が行方不明となり、元同僚が監禁され、あげくの果てには、妻に逃げられた男の世話までが降りかかる。偶然に思えたできごとの裏に潜む罠。花咲は無事脱出できるのか?

花咲シリーズ2作目。この巻面白かったです、後半になっても事件が動いて、練も出てくるし、緊迫感がありました。園長が危機に陥ればいるほど面白くなるっぽいw すべての事件や人物が繋がって解決に向かうのはやや都合が良すぎる気もするけど、練と斎藤の痴話喧嘩のくだりにはにやにやしちゃいました。っていうか、むしろ二人の間にある物語がもっと読みたいよー。