cab vol.8


  • 腰乃「鮫島くんと笹原くん action.3」:押せ押せで彼なりに頑張る鮫島くんと、抱きしめられてどきどきしちゃった笹原くん。相変わらずいい味だしてるなあ。ひたむきで純情可憐ねw
  • 松本ケンタロウ「幻の光」:画家とこわい出資者のお話。また独特な感じで。むすっとしたコワイ顔が雰囲気あっていいです。
  • こめり「あとは野となれ山となれ」:田舎の幼なじみ同士。いいすなあ^///^ しかし添い遂げられるかどうかは微妙なとこっぽい、とか思っちゃう私の心は汚れていますか。
  • 嶋二「むすんでひらいて 後編」:おっくんかわいいなー。しかし臆病さは罪である。
  • 木原音瀬×小椋ムク「キャッスルマンゴー take.4」:やっぱり絵が美麗でスタイルもきれいだし読みやすい。本屋さんでのゲイがエロ本万引きネタは温めてあったんだろうなw
  • 「隣りの」アフレコレポート&インタビュー:沢田が大宙さんで東大寺が近藤さん。なるほど!もう一組が涌井が檜山さんで小西が伊藤健さんってのもすごい。ほんとにサンプルボイスから声で選んだんだろうなあって感じでぴったりだと思うます。みなさん、ストーリーや会話も面白いと思って演じて下さったみたいで(まあリップサービスかもしれませんけど)、そういうふうに言ってもらえるとびーえる好き・腰乃さん好きとしては嬉しいというかほっとするというか有難うございます。アフレコレポでの出されてる要望とか演出指導とかを読むと、それに対応して演技を変化させる声優さんてほんとすごいよなあといつものことながら思います。