エンドゲーム 2巻/山中ヒコ

というわけで2巻!よかったよーーー。小さい克哉の事故のシーンとか、透が克哉の言葉に救われるシーンとか、うまいなあ。泣けた。番外編で、犯人の辿ってきた道もフォローしてたりして、余計にやるせない。透と克哉の番外編まで読んでみると、透さんはやっかいな人だなーとちょっと印象も変わったりして。ちゃんと透の様子や出されるおかずの様子などを見て感じ取った克哉はほんとに良い子に育ったと思う!!がっつきすぎだけど!!(そして今まで抑えていたぶんが解放されててエロスです)「幸せな機械」とか、それほんとしあわせなの…と考えちゃうような塩梅とか、甘すぎず辛すぎずで絶妙でした。これはいいBL。