6/5 おまえらのためだろ37回 昼の部・夜の部

 

行ってきました昼夜!DVDになるらしいので簡単にー。パンフのゆうきゃんが色気むんむんですごいんですけどwそして杉田くんは面白いw


  • そのパンフの撮影に関して。二人でどんなおふざけをして写ろうかーとか話してたら、先に撮影したゆうきゃんから電話がかかってきて、「おい杉田やべえぞ、シリアスなほうだ!」って言われたらしい。
  • 昼の部は、戦国パサラなので紙の兜と、脱いだら下にまたしても着ぐるみ。武将は中村=慶次、杉田=お市の方々(一人だけ女子設定w高い細い声で喋ってたー)(方々だけに、顔の左右に杉田くんの顔写真が二個ずつ型紙でついているのw)で、着ぐるみはなかむらはむすたーとすぎたきりんでした。挨拶は、なかはむ「へけっ(てきとーに言い捨てな感じでw)」、すぎっち「麒麟です(低い声)」。トークコーナーは、他のゲストさん普通の服なのに、杉田中村だけコスプレw杉田くんは月英の制服に新調した茶色の長髪かつら(たぶん英理ちゃん)、ゆうきゃんは黒の機動隊員みたいな重装備。胸に防弾防具と、右太腿にホルスター銃をさげてて、たぶんサバゲー衣装なのかなwサバゲやりたいやりたい言ってたもんねw衣装は持ってたのかー!他で着れないからって、このイベントで着て、銃の赤外線標準をいろんなとこ(じゅんじゅんなど)に当てて楽しんでました。
  • 夜の部はgleeパロで、過去にやったコスプレの振り返り。杉田くんは茶色い長髪かつらにロングスカートの初期女子キャラ、ゆうきゃんは前一回出ただけなので、花咲けのユージィンのコスでアイジィン。なんか…設定で杉田(女子)に中世からおっかけられてて、台本にあるのか「私は女には興味がない!」「ちなみにゲイ」みたいなの言わされててひっくり返るわw 杉子は昼と同じ月英制服で、かつらだけ銀髪の(たぶんアジルス?)に変えてました(*´д`*)
  • 杉子は今回も、制服とニーソの絶対領域が抜群にかわいい、スタイルのいい女子でした!お歌のバックで、肩と腰をきゅるんきゅるんして踊るあのダンスも健在で鼻血出るかと思った。密かにあのぷるぷるダンスのファンです!!! スカートのホックが、つくってからだいぶん経ってもう三十路だし、留まらなくなってるんです、と暴露していた杉田くん。まだまだイケるよ…! 「10年目にもう一着かな♪」ていい声で言ってて笑ったw そしたらゆうきゃんが杉田くんに「十年目だからスイートテン的な?」と言っていて禿げました。すいーとてんて…その発想が可愛いよね。
  • 全員で縦一列でエグザイル回りをするとこがあったんだけど、アイジィンが眉しかめて、どうしたらいいのかわからないって感じの真顔だったのが。が、がんばってますねなかむらさん…。
  • みわ先生(森川さん)のげてものメイクにびびって、女装な杉田くんがびくっとして中村隊員の後ろに隠れたりするとこ可愛かった。
  • ゆうきゃんサバゲの衣装の防弾チョッキが上に上がってきて気になるのか、しょっちゅう胸当てを下にずらしてて可笑しかったwそんなんで戦えるかーーー?!w あとなぜか、がっつり社会の窓をチェックしてたりして。それを横目で見た杉子が腿のとこのファスナーをじーっと下ろし。中村隊員は無言でじーっとまたしめ直してますた。
  • 通路を回ってきてくれたので、中村隊員とハイタッチ。黒の、手のひら側がざりざりした手袋をしてらしたので、すごく…ざらっとします…
  • 次こそはゆうきゃんも女装がくるだろうと覚悟しておくらしい。あ、なんだシグマ女装NGが出てるわけじゃなかったのかーw杉田くんが「中村も逃げてるわけじゃないんだろうけど…おれこいつの女装見たことないんですよ」ってつっこんでくれて、中村「一回だけしたことありますよ?水樹さんの…」 杉田「あっ!そうだった!あったあった!」 中村「シグマ命令で…しゅごキャラって番組の」 誰か「それはきれいな女装?」 中村「いいえ?衣装はきれいだったんですけど、なぜか着ると汚くなってましたねー」 ゴスロリだからいけなかったのかな…としょんもりするゆうきゃん。森川さん「そのゴスロリ写真、資料としてほしい」 杉田「いいですよ!うちに資料ありますからびゅーんと送ります!」 中村「(次出演の際には女装のために)杉田さんが慣れてるんで、お馴染みのお店とか教えてもらって、一緒に衣装を買いに行きたいと思います」とか言ってたー。
  • 次にしたいカッコ、って話で、なぜか櫻井さんは下着だけブラジャーを付ける、ブラ男になる、ってことになったんだけど。ブラ男の話題だと急に饒舌になったゆうきゃんがどんどんツッコんでいくんで、さみしかったのか隣りの杉子がこしょっと腕を伸ばして腿ホルスターの中村ガンに触ったりしていました。全然気付かれてなかったけれどもw ゆうきゃんがブラに食いつきすぎなので、杉子も「わたしもブラつけよう!」と思ったらどうしようかと心配しましたが、挨拶で「最後の尊厳として、女物の下着はつけない!!!!」と男らしく宣言してたのでよかったw
  • 梶田くんがまた観に来ていたんだよー。なんでも、ゆうきゃんらぶTシャツ(肩がグレイのやつ、since1980www→ ttp://lockerz.com/s/107547007)を着ていたそうで。すげー(*゚∀゚*)
  • 夜の部でメールを読まれたお客さんに中村隊員がプレゼントを届ける係りだったんだけど、二階席だったから息が切れてヘッドホンマイクに「ふーっ、ふーっ」てすごい荒い鼻息が吹き込まれててwお疲れ様ですw 汗だくでステージに戻ってきたほかほかゆうきゃんに杉田くんが「(防弾チョッキと背中の間あたりに手をやって)ここすごいあったかい!猫がいたら入りたがるね!」と言ってて歪みなかったw

他にもいっぱい細かいのがあったんだけど…とにかく終始お隣りさんが多くて、アイコンタクトしてました。あと最近の話題でいけば、いくら好きだからってらぶTシャツつくりすぎねwそんで他の声優さんにまで配るなしww(らじがめ62回参照)