プリンセストヨトミ

 

原作感想→ http://d.hatena.ne.jp/noraneko244/20090906#1252257781
今度は父と息子の話。映画でもクライマックスでじんわり絆の大事さを感じさせてくれてよかったです。でもその後の収束の仕方がちょっと雑というか唐突だよね。松平の気持ちはフォローされてるんで意味はまあわかるんですが。チャコ役の子が、凛々しくてよかったなー。あと最初と最後に豊臣の坊ちゃんのエピソードが差し込まれてたのも意外とちょっとしたサービスでよかったんじゃないかなと。武士役も含め(笑)。大阪の話なので、大阪が好きな人・出身の人には楽しい映画なんじゃないでしょーか。ほんとにあったらいいのにな!大阪国!
原作感想読み返したらキャスト希望書いてて、全然当たってなくてわろたw