東京都青少年健全育成条例関連メモ

作品の内容例・設定を挙げて、条例の規制に該当するかしないかを聞いてくれてます。読んでてあほらしくなったんだけど…以下の場合、該当する・しない どう思いますか?

【設定A】タブーを犯す快楽を賛美しながらセックスにふけるきょうだい。しかし実は血がつながっておらず、きょうだいではないが、そのことを誰も知らない、あるいは知らせないので、2人はこれが近親相姦だと思い込みながらセックスを続ける。
【設定B】仲よくセックスする男女。本人たちは知らないが、実はきょうだいである。そのことを誰も知らない、あるいは知らせないので、2人は普通の男女のようにセックスを続ける。
【設定C】母が不倫をして生まれた娘と、その不倫相手が妻との間に作った息子。2人は腹違いのきょうだいだがセックスをする。戸籍上はきょうだいではなく、結婚もできる。
【設定D】母の愛人だった男とセックスをする女。血のつながった親子の可能性が高く、2人ともそれを承知していながら背徳的なセックスにおぼれる。本当の親子かどうかは作品内では明かされない。
【設定E】嫌がる女性をムリヤリ強姦する男性。しかし結末で、それは強姦のフリをして2人が「陵辱プレイ」を楽しんでいた、と明かされる。
【設定F】仲よくセックスをする男女。実は、女には「本心とは正反対の言動をしてしまう」魔法がかけられており、男を喜んで迎え入れていた言葉やしぐさは、本心とは正反対のものだったと結末で明かされる。
【設定G】ある男の妻と娘の人格が事故で入れ替わり、「体は妻だが人格は娘」の女aと、「体は娘だが人格は妻」の女bが存在することになった。aとのセックスは近親相姦にあたるかあたらないか? bとのセックスは近親相姦にあたるかあたらないか?