東京鬼祓師



いま7話です。慣れてきたら、戦闘も詰まらずに進めるようになって楽しい。ダンジョンの仕掛けも、難しすぎず簡単すぎず。キャラが増えてきて学園パートとか長いんだけど、みんないいやつだし面白いの。



ゆうきゃんの役ー。情報屋で、対女子限定のどМですw

杉田くんの役。盗賊団のカシラでなかなかゴキゲンな男。


私のお気に入りは壇くん、CV間島さん。間島さんええ声。
 最初はこんなんだったんが、


仲良くなってくるとこうなる。「愛」を選び続けた結果w最高だぜ!
他にも、よくキャラのわからない稚明零も好きだし、紙袋かぶってる四角オタク(CV梶くん)も可愛くて好き。

指が4本な零くん。

こういうADVもの?では定番らしいお風呂w
  
中村キャラバスタオル巻いてるw

これから攫われたみのりちゃんを救いに行ってきま。ほもえんどはありますか?^^