11/6 いつか天魔の黒ウサギ Blu-ray&DVD発売記念イベント「月光降臨!宮阪高校生徒会 秋の総会」

  

出演:立花慎之介さん(鉄大兎 役)、高本めぐみさん(サイトヒメア役)、中村悠一さん(紅月光 役)、野水伊織さん(アンドゥのミライ役)

メイトでDVD1巻2巻予約で参加権配布。アコギな商売です。行ってきましたよ!はるばる横浜アニメイトまで。横浜駅からすぐのホテルの中に入っていてとっても辿り着きやすかった。今回はもさあーな中村さんでしたお。雨だったせいか、耳の前の髪がくりんってなっててかわゆす。二丁拳銃の茶色いチェック上着に、インナーは例のおそろな骸骨Tシャツ。チョーカーっぽいネックレスと、大きめトップのペンダントのダブル付け。レポは軽くでご容赦。



  • 司会はいつ天のプロデューサー?の人。初っ端の質問がなぜか「今まででたイベントで一番の無茶ブリは?」→中村「いきなり愚痴りますよー!歌ってくださーい、てのが一番無茶ブリです。歌については素人なんですよ僕ら、なのに環境が過酷なんですよ!(プロみたいに返しとかリハとかが充分じゃない)」
  • 原作9巻に付く特典の入替りアフレコ(http://www.jpcul.jp/new_articles/10324/)、中村さんはミライが入った芝居を自信満々でしたらしいんだけど、諏訪部さんとかじゅんじゅんに「あんなキャラいたかな?」「だれだ?」と言われたらしい。お菓子食べるとこの芝居は本人も認めるひどさだとか。やっぱ買うべき…?
  • 終りの方でフォトセッションあったんだけど、ゆうきゃんは目を眇めた暗殺者みたいな凄み顔。カメラマンさんが笑っちゃいながら「笑顔でお願いしますw」て要望したら、ニヤアッて口元歪めた暗殺者の顔してたwあれが記事に載るんですね楽しみです!
  • 時代を遡ったかのようなじゃんけんプレゼント大会。久々にやったわーwゆうきゃんが「次はチョキを出しますよ〜」「あーでもどうかな、1回目のお客さんは言うこと素直に聞きすぎちゃってすごい減ったんだよなー」とか言ったんだけど…、彼の性格からしてそうは言いつつも素直にチョキを出すはずがない!と思ってパーを出したら勝ったです^^
  • 立花さん初めて見たんですが、見た目とか声質も?ちょっと神谷さんに似てるね…神谷さんを更にクールに鋭くした感じね…。