2011冬アニメ終了、2012春アニメ開始

   

<冬アニメ>
ヨカッタ!

  • ちはやふる:最後まで毎回毎回純粋に面白かった。2期きますように!
  • 妖狐×僕SS:最終回手前のミケの生い立ちからの独白回で大逆転。中村の静かなトーンもやっぱりいいな。杉田くんの蜻様も愛すべきいいキャラで、楽しく見れた。当たったみたいなので、これは2期あるだろう。
  • 夏目友人帳 肆:安定のクオリティ。両親との思い出の家、両親の写真、終盤の夏目の過去話、よかった。写真のとこで田沼に叱られたとこははっとしたし萌えた。

ナカナカヨイ

  • 男子高校生の日常:ネタごとに、および見るときのテンションに面白さが左右されてた感じがしたけど、声優陣の奮闘もあってハマるエピソードはほんと面白かった。
  • アクエリオンEVOL:ジンとカグラが好きすぎて。あとミカゲ様まじ外道。あほっぽいテンションが安心できる。EDの絵がきれいですばらしい。

オシイ…

  • ブラック★ロックシューター:裏世界の戦闘シーンの色彩とデザインが好きでそこばっか見た。あと香菜ちゃんの演技よかった。
  • 偽物語:ちょっと中身と展開が弱かったかなー。歯ブラシでもちきりになったのがわろたw
  • ギルティクラウン:どうしてこんなことに…。やっぱりよっちんさんは鬼門なのだろうか。

<春アニメ>