帰らなくてもいいのだけれど/内田カヲル

「そして続きがあるのなら」(http://d.hatena.ne.jp/noraneko244/20100210#1265795930)の続編。唐突に始まったし既視感あるなーっと思ったら、3年前に読んだシリーズの続きだった当時の自分の感想も好感触だったので、やっぱ売れたんでしょうね。ヘタレ漫画家×ぶっきらぼうマネージャ。もう完全に引っついて揺るぎないので、ある意味安心。アシスタント絡みのいざこざとか、実家へのカミングアウトとか。相変わらず受がむきむきでクールビューティ。あとがきに「ドラマCD化が決まっていたけど、結局企画自体がなくなった。声優さんも決まっていたけどご想像にお任せします」と衝撃的なことが書かれていた。あれかな、倒産とかそーいうアレに巻き込まれたかな。かなしい…。同時収録のデリヘル客×デリヘル社員は、快楽主義者な攻めのノリがすげーな、と思った。内田さんは本来こういうの書くひとだおねw