5/26 おまえらのためだろ第41弾@メルパルクホール

今回のゲストは、杉田くん、羽多野くん(初出場)、寺島くん。旧杉田組だ!というわけでみんな気心知れてるのでなごやかでよかった。羽多野くんも初々しくもちゃんと面白いことを言い、好青年でほんわか天然でもあり、見てて気持ちが良かった。あれはいい青年ですね、と言いたくなる感じ。

  • 杉田くんは安定の英理ちゃんコス。スカートが更に短くなっていたような?!ふとももがやらかそうで眼福。昼の部では、異性のどこに萌える?というお題で寺島くんが、「ここですここ」と座っている杉田くんのミニスカと太腿の間の▼の暗闇を覗き込んでいた。どれどれーっと森川さん檜山さんまで乗っかって、みんなで33歳男性のスカートを覗き込むという図が。杉田くんは居心地悪そうに真顔でじっとしていた…ふぅ。
  • えいりちゃんの籠手に触ったけど堅かった。でもなかむらしのサバイバル手袋ほどざりっとはしなかった。プラゴムの表面がざらっとしたかんじ
  • 羽多野くんが「長野県では野沢菜(だっけ?)のことを方言で『おな』って言う」って話をくり返してみんなが「オナ…だと?!」となってて、檜山さんが「おいやめろ!」と止めてくれたのに、杉田くんが更に「それが入る穴があったら、おなほーるですね!」と高らかにぶっこんでいていつも通りだった。
  • 漫談コーナーで森川さんが、映画オブリビオンのCMの最後で題名読むナレが完全に関西弁!!て話をしてて、私もそれ思ってたからうんうんうん!てすごい頷いてた。ひとしきり「オブリビオ〜ン」て真似したあと、「こんなけ言っててすごい大御所がやってたらどうするう?」「うひゃあやっべえな!」て笑い合ってる森川檜山がかわいすぎて。さいこうやな
  • もりかわさんによる、ぱくろみねえさんのベンツの話がおもしろかったw あとなかやんの書籍48の言葉のうち3つはすやまさんがかけた言葉なんだって!すげーw
  • 夜の部のお葉書で、今日のメンバーでユニットを組むならユニット名は?ってお題に、「攻めナイト」はどうですかってのがきてて(メンツがびーえるの攻め役をしてる人が多いからだそう…)杉田くん以外の4人が終始びーえる現場でのあるあるで盛り上がっていたwたまにはこういう話も楽しい。
  • すぎたなかむらが本当の中年になってイベントにも呼ばれにくくなったとき、こういう自分たち企画のホームイベントをやってくれてるといいなあ。そしてすぎたくんはかなり有望だと思ってる。

はたのくんのついったにお写真あがってた!→昼の部:https://twitter.com/hatano_official/status/338550181555470336/photo/1、夜の部:https://twitter.com/hatano_official/status/338616652197396481/photo/1