ゲームの電撃 感謝祭2014&電撃文庫 春の祭典2014「魔法科高校の劣等生」


@秋葉原UDX2階。ネットで応募してハガキ当選したので行ってきました。出演は中村、早見さん、寺島くん、内山夕実さん、佐藤聡美さん。
http://dengekionline.com/elem/000/000/822/822601/

  • 桐原役ですぎたくんもキャスティングされてた\(^o^)/やったね!
  • 中村「イベントあったらまた絶対鷲崎さん呼ばれますよw」 鷲崎「えー!おれ松岡くん担当するから中村くん杉田くん担当してよ〜!」 中村「いやほら、僕は妹の世話で忙しいんで」 鷲崎「だっておれ杉田くんの言ってること8割わからへんねんもーん」w 中村「同じ事務所でしょお?」 鷲崎「そーやけどおれ、関さんの言ってることもわからんからねw」 的な感じれした。

作品自体はあらすじ読む限りそんなに期待してないんだけど、アニメどうなるかなー。