劇場版『世界一初恋 〜横澤隆史の場合〜』


堀内けんゆうさん×蒼月さん(古谷徹さん)の劇場版とあっては観に行かないわけにはいくまい…!ということで行って参りました。なかなかの客の入りでしたお。

  • 改めて、出てくる各かっぷる色々あるように見えて実は基本形同じ性格&受け攻めの関係性らなあと思ってしまった。まあ同じ作者だから当然だけど
  • よこざわさんが「おれはおもいぞ?」と小首を傾げやがったとこでウォオオオとなり、そうげつさんが一等いい声で「うれしいよ」つったとこではさすがやでウォオオオとなった
  • 深夜あにめテレビであれだけ暴れておきながら、むしろ映画がキス止まりってどーいうことなんですか!!!!!!!!と問い詰めたい
  • 3月公開なのにおまけの各カップル小話がバレンタインなのは時期ずれでもあったのかなw