弱虫ペダルRe:RIDE(劇場版)


日本橋TOHOシネマズ(初)。

  • インハイ終了後に東堂庵に招待された坂道と巻ちゃん、がインハイ2日目までを回想する感じ。わざわざ見なくてもよかたけど(東巻の人以外)アニメの続きが早く見たい!て気持ちにはなった。からたぶん成功なのかな?映画館半分以上埋まってたし
  • 東巻ちゃんは熱い勝負コントみたいになってたwあと巻ちゃんのお色気っぷり。作品自体は改めて見るとレース展開無茶だしケレン味たっぷりで尖ってるなあと。田所さんの泣き顔と坂道を助ける1年ズにキュンときた
  • 御堂筋くんめっちゃ映ってたし喋ってた…インパクトが強いからそう思うのか???

この経験のおかげで進撃アニメの劇場版見に行くの二の足を踏んでいる…4DXすごいらしいけど