新劇場版「頭文字D」スペシャルイベント〜覚醒〜

http://www.koepota.jp/news/2014/10/04/0201.html

世田谷区民会館(東急世田谷線 松陰神社前駅)。

  • やばい、私まだ映画見れてないんだけど見に行かなきゃ。と思ったw 絵きれいだし音もよさそうだし中村さんはたぶん1が一番喋るだろうし。すでに新宿しかない……新宿があるだけよかたと思うべきか。
  • 白黒の設定画が妙に色っぽくてその気になったのだった。たくみは、ハルちゃんを更に無自覚に無感動にした感じの天才なの?かな?
  • 生あふれこが、けーすけ@中村が一生懸命「おまえは運転が好きなんだよっ!走り屋だ!自分の技術に誇りを持てようっ」て泣いて走り去る(かどうかは知らないw)シーンで、なんだこいつかわいいなっ!!!てなったのも一因。なぜか分譲住宅大看板の前だたのもツボった。なんなの、二人はいずれ一緒に住む家を探すという示唆なの?(んなわきゃない)(あっても価値の高い居場所の話をしている暗示、くらいであろう)(んなわきゃない)
  • アンケートに答えるとイニD壁紙がもらえる、というやつにぽちぽち答えた(けっこう質問が多くて細かいw好きな声優さんとこれからに期待している声優さんも設問ありw)のだけど、がらけーも対応のはずの画像がメモリー不足で表示されなかったかなしみ。