新劇場版 頭文字D Legend1 -覚醒-

というわけで慌てて見に行ってきた。@角川シネマ新宿

  • 面白かった…もっと早くでかいスクリーンで見とけばよかたよ…スクリーン、うちのテレビ4個分くらいしかなかた…w
  • 中村さんとおのでぃの高橋兄弟さいこーかわゆだったよう、何歳なのあのこたちw(21と23らしい) 宮野くんのたくみは、声がまんま凛ちゃんで耳がぶわわってなった。何回もある「行ってくる」の言い方がかんぺき可愛い。
  • あの女子、自分を下の名前呼びと言い、まあやちゃん声と言い、パンチラ尻チラと言い、かんぺきなびっちやった!びっちびち!\(^o^)/
  • 2作目の闘走は2015年初夏で、すわべさんが第2の刺客らすぃ?おの兄は最後なの?もっと走ってるとこ見たい!て思ったから次作も見に行くと思う。
  • EDの出だしでずっこけたけど、かわむらりゅういちはそう外してないと思うし、ギャラリーとモブの見事な説明セリフに吹き出しそうになったけど、ほんと面白かったのだよ、様式美だね。音がまあまあよかたのも幸い。