THE SOUND OF T&B

http://www.tigerandbunny.net/event/sotb.html

  • 素敵だったー。心が洗われたwたまにはこういうのもいいね!
  • 指揮・池さんのキャラで進行を引っ張っててすごかったwし、寿さんも堂々としてた。
  • オーケストラかっちょいい!ラス2の曲で指揮者とコンマスが目を合わせて楽しそうに笑い合ってたのもえたよねw難しい顔で真剣に演奏してるみなさんが、ワイルドに吠えるぜーのかけ声んとこできょとんとしてるのも微笑ましかった。何人か目立つ奏者さんがいて、ライビュだと手元までアップで見れたのでそれも楽しかった。トランペットの若い男性はホープなのかな?抜擢なのかな?とか、バイオリンのおばさま超躍動感ある、とか。ライビュで大写しになるから見どころ多くてそれも良かった。現地会場は、スクリーンに映像いっぱいだったっぽい?からそっちもいいなー。
  • あと!ライアンは新しい街でバンドデビューして超人気出てるらしいよ!!バンドマンらいあん〜(*´∀`*)
  • 大人ファンが多いから喜ばれた企画だと思う^^