6つ子だよ、全員集合!!トト子もいるよ♪

ライビュにて鑑賞。むちゃくちゃやってるなーw 小野くんの愛され具合に癒された。ちゃんと仕切ったりしっかりコメント出したり器用にまとめたりも技能だけれど、何事も楽しんで心からのコメントを喋ってるな、という感じを出せるのは性格的な得難いものだから、ほんと小野くんは貴重。神谷さんもそういうのわかってるから余計ときどきいらっときたり悔しかったりやっぱり憎めなかったりするんじゃないかなあwと思う。

  • 1話での「赤塚先生もう死んじゃってるからへいきだよ!」ってセリフに私もはらはらしてたんだけど、赤塚プロダクション側の監修によってあのセリフになったと聞けてほっと一安心w
  • おそまつ兄弟の名前と区別覚えられないから、もういっそ、松野悠一、松野浩史、松野大輔、とかにしてくれたらよかったのに。アニメはほぼ声で、あ、これはみゆ松か、さく松か、みたいに思って観てる
  • 3話の先行上映があったんだけど、おふとんで、D松がC松に抱きついたとこでぴゃっ てなってごめん。風呂場でのクイズ、ひろし松に対する公開せくはらみたいだなって思った
  • 終りの方で、中村さんがナチュラルに「こわーい」って言ってて相変わらず言葉選びと言い方がかわいすぎ問題
  • おそまつさんはほんと、小学生男子が見るべきレベルのネタだと思う。大喜びだとおもう。観てくれてるのかな、小学生男子