2015年10-12月クール

今期は珍しくドラマを2本観ている。ガッキーの可愛さは偉大。


アニメは、ちょっと落第気味。

  • 終物語 :終わりが見えてきたので最後まで見る
  • ハイキュー!! :やっぱり面白い!一番単純にわくわく見てる
  • ワンパンマン :作画と動きすごい。ジェノスかわいい
  • おそ松さん :まさかの腐ブーム。6人に個性と関係性もたせたらそりゃそうなる
  • 銀魂 :将軍暗殺篇が始まったので見る
  • すべてがFになる :まったり展開なはずなのになぜか毎週見てしまう、面白いんだと思う。OPもおしゃれ。
  • うしおととら :やっぱ面白い!!けど展開早すぎて溜めも余韻もないw