ハイ☆スピード!−Free! Starting Days−


  • すっっっごい良かった!!!ちゃんとまた別の、リレーの話になってた。特に新しい同学年五人の会話劇のテンポがよくって、それだけでもう成立するくらい。テンポ大事。甘酸っぱさ満載でおばちゃん直視できないとこもあっただけど、キラキラ中学いちねんせいだからモンダイナイネ!
  • この物語のあとに、冬の踏切があって、遙は部活やめるわけで、その場合あさひといくやはどうなっちゃうの?!中学生活は?!と心配になった。まつおかりん、罪深すぎるだろ……
  • 京アニのカプケア力も相変わらずすごくて。まこはるの人ぎゃあってなるだろうシーンあるし(すごかった…あそこでその先書くしかないみたいなw)。私ははるりんだけど、とても満足。遙にとってりんは、一緒にいて支えて立ち直らせてくれる優しい存在ではなく、遠くにいてお互い別の支えを持ち、強くなったその先の目標で出会う存在だと捉えてて。そういう関係性がすきなので、それがどストレートに出てた映画ですげー納得だった。
  • このあと一期フリー見てやさぐれりんちゃんに2倍切なくなりたいw 映画もまた観たいなあ、来場特典がりんちゃんの週にまた来ようかな。あと一番切ないのは、失くしてから気付いたそーすけだから……そこはつらい………
  • きすみがあの中ではすごく大人で、平和主義で、きすみのバスケの話も読みたい、くろばすに出てきそうw 新キャラのあさひもいくやもすごく可愛くて参ったー

ありがとう京アニさん…!!未来編、わずかな望みを持って待っています。