シン・ゴジラ

  • めっ……ちゃ面白かった……。正直予告映像だとそんな面白そうじゃなく見えたし、半信半疑だったんだけど圧倒的に楽しかった…ニヤニヤしちゃった…。無人在来線爆弾とビルのやつ好き……。
  • あとかじたくんちょこちょこ出てくるのやめてほしいwいちいちウッてなるww声優ゲーム界隈という狭い範囲にだけコミットしてきてなんなのwww
  • 基本、使徒イコールごじら、で、そりゃお手のもんだよなあって(ただ源泉はゴジラの方が先なんだろうけど)。エヴァから華やかロボット要素抜いて、政治家成分足して現実に持ってきた感じ。出てから見た街の風景の中に、ここにごじらいたらまじすげえな…と思いながら帰った……。ドカーンバーンで派手な爆発で終わらないのも日本的で良かった。
  • 作戦の主要部分のシュールさすごかったw  要はエヴァでも見たヤシマ作戦だけど、実写で見たらんなアホな…ってなったけど得てして現実はそんなもんかもしれない…はあ面白かった…
  • もちろん、なんか釈然としないとこもあるんだよ。ごじらは何しに陸にあがってきたのか?とか。教授がごじらをけしかけたのか?とか。たぶん私の読解力の問題だと思うんだけど。まああんな巨大未知生物が急にやってきたら全部わかるわけないよなーとも思うので勢いでのりきった
  • 最初の怪獣、わたしあれ、ごじらの尖兵というかああ仲間がいる系のごじらかーと思ったからその後のあれにびっくりした。どうりでごじらきもいと言われているわけだ・・・
  • あのビル群で実際に働いてる人は全員観に行くといいんじゃないか?wひゃっほーう!てなると思う。