ちはやふる 下の句


テーマを青春っぽいチームと個人、あらたの救済に絞ってるからクイーンに挑む技工的な部分がちょっと物足りなかった気もするけど、時間的にしょうがなかたんだろうなあとは思う…。しのぶちゃんは京女そのままでよかたw 締め方困ったんだろうなというスロー多用のラスト
何ヶ所かえー?て思うとこがあったんだよな、土砂降りにわざわざ濡れて待つちはやとか。団体戦でのあれの伏線にしては日数離れ過ぎだし、再会のシーンも合わせて、そりゃ濡れたひろせすずが可愛いから撮りたいんだろうけどw
前編であらたが「おめぇ、ずるいやつやの」て太一に言ったセリフが好きだったんだけど、今回ラストの宣戦布告も良かったよね。あんなふうに会いたかったあああて泣かれたら、あっこの子俺のこと好きやなって気が付きそうなもん