シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ

  • 梅田へップ横の映画館でしびるうぉー観たよ!面白かった!実は、仲間内の戦いってあんま好きじゃなくて、見るまでいまいち乗り気じゃなかったんだけど、そんな心配いらなかったね。割りと納得の分裂経緯だったし、せつなかったし、楽しめた。
  • きゃっぷの体つき、立ち姿、盾利用に特化した肉弾戦法、正しさ信念ゆえの粘り強さ、素晴らしかった…某マンのように私も「ファンです!」てなった。なかむらしが声やってくれたからきゃっぷを知るきっかけになってよかったなあ。きゃっぷを敵に回す…というか道を違えるあいあんまんに同情した……。奥さん別居中なのは、役者さんのスケの関係かギャラで揉めたのかとかしか思えなかったんだけど、そんなときにきゃっぷに、あんな事情の上でまで昔の友達に肩入れされて、一時的にせよ選ばれなくて、去られて、つら……泣くわ……げんきだせスターク……
  • 自分が信じたら、組織や世界を敵に回そうとブレずに貫くきゃっぷ、まじおそろしい……かっこいい……かわいい……えろい………、……次も観たいな!!あいあんまんと仲良くしてるとこ観たいな!
  • しびるうぉーの感想で流れてきたやつで、きゃっぷの「筋肉」がバッキーを絶対に離すもんか!!て気持ちを物語ってる、て感想を見たんだけど、まさにそうとしか言えないシーンがあってかんどーしたwきゃっぷすごいよすごい