アイアムアヒーロー

見せ場がきんぐすまんの教会の発想とほぼほぼ一緒w 思いきりよくブシャーしてて良かったけど、日本全土がどうなってるのかとか、あそこ脱出しても行く先々地獄だろうとか、ゾンビものって終わりがないよなー。あとパニックの中でもにちやんねる的なの書込いっぱいでわらた。
主人公の元彼女の覚醒シーンがインパクト大でよかったね!でも、そんなあぶなそーなゾンビのいる部屋の、ドア閉めてけよ!て思ったよね。
うたまるさんのポッドキャスト評も聞いたんだけど、ロッカーから出るか出ないか出るか出ないかのシーンを褒めてらしたんだけど、私はあそこダメだったので(ずっと行くならはよ行かんかい!って思ってたw)男女で見方が違うのかもなwと面白かった。