5/8 フェス松さん 昼の部 〜センバツロスにはまだ早い〜

GWの最後は関東に戻ってきて、おそ松さんイベントのライビュ。すごい客層が若いwかつてない若年層にびびる……ww らいびゅ前説、なかむらしすごくしびるうぉーを宣伝していたよwやせてふつーにかわいいいいいいいいいい照れ笑いかわいい、これは破壊力やばそう
くじでペア決めて即興コント?やるコーナーできゃんでぃペアが見れたから私は満足だよ。二人ともわりと受けの芝居だからテンポが早くなりすぎず面白かったと思うwほんと性格出るおねwさくらいさんの苦手は早く終わらせたい感、あんな汗だくなの初めて見たww
かみやさんは大枠固めてから相方に見せ場投げる感じwでも実際、なかむらしはおのでぃと組むのが一番面白くできた気がするのでラッキーだったな!!さくらいすずむら、おのかみや、ときて伝説になってもよかったけどw