2009-04-21から1日間の記事一覧

エレファントカシマシ〜桜の花舞い上がる武道館@日本武道館

そういえば11日にエレカシの武道館ライブに連れられて行ったんですが、したらそのあとで例のラジオ事変が。 ttp://b.hatena.ne.jp/entry/http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1251895.html 私自身は宮本さんのキャラクターについては昔ヘイヘイに出…

俎上の鯉は二度跳ねるコミックス化!

http://d.hatena.ne.jp/noraneko244/20081212#1229047488以降携帯で連載されてた俎上〜が単行本決定ー!やったー!これは買いです。

美しいこと(上)/木原音瀬

この男なら、大丈夫かもしれないとまた自信が湧いてきた。自分のことを好きで、こんなに好きで…だから…許してくれるかもしれない。 『私はよく「綺麗」だと人に言ってもらえます。あなたもやっぱり私の顔が気に入っているんでしょうか』 自分でもしつこいと…

おっぱいバレー ★★☆

行ってきました。ちゃんと窓口で堂々とタイトル言ったよ、どってことなかったです!最近の映画館って予告がやたら長いじゃないですか?したらその予告のとこで後ろからオッサンのいびきが聞こえてきてからねwちょ、まだ始まってもないのにオッサンどんなけ…