おっぱいバレー ★★☆

行ってきました。ちゃんと窓口で堂々とタイトル言ったよ、どってことなかったです!最近の映画館って予告がやたら長いじゃないですか?したらその予告のとこで後ろからオッサンのいびきが聞こえてきてからねwちょ、まだ始まってもないのにオッサンどんなけだよ!!と思ってたら、後ろの男子高校生3人組も「おい、寝てるぜ」「早くね?」とザワザワしてたのでそこが一番面白かったです。
映画的にはねー、もっと振り切れてるとよかったかなー。おっぱい先生役の綾瀬はるかちゃんの魅力的にいっても、私は「僕の彼女はサイボーグ」(http://d.hatena.ne.jp/noraneko244/20080505#1210003133)のが好きでした。まあ、最後の生徒たちのあのカッコは正解だよね!なんか足りないと思ったらこれだったかーって感じで。