プライド 第一回 ブルースコーピオンズ(1/12) 28%

うぎゃああ、と妙ーな声をあげて顔を覆うこと数回。見てらんないような、怖いモン見たさで見たいような。もう一体、木村さんはどうなっていってしまってるのでしょう。
具体的にいくつかあげるなら、アキとの出会い(ナンパ法)、スケートでお姫様だっこ(足元は台車決定)、深夜に女の家を急訪して股の間にクッション挟んで寝る(これは別にいっか/笑)、ハルとアキで季節が繋がらない…などなど。「メイビー」「古き良き〜」「僕という太陽をネ☆」は言わずもがな。

なんかハル…徹朗に負けず劣らず嫌なやつじゃないですか?私こういうひと居たら絶対近付かない。だって笑ってしまうし。これは本当に青春グラフティなの?青い蠍じゃなくて、超自由じゃないの?野島さん…

木村さん。ところどころの、表情はかっこいいな、と思いました。例えば、コーチが亡くなって涙を堪える顔とか。ホッケーシーンで走り出すおりゃーと歪んだファイトの顔とか。雨の中坂口憲二にばいばいっつった顔とか。「さみしいなんて思ったことない。今まで一度も」もセーフ。あれ、どうやら私は木村さんの辛い顔のが好きなのか?
ネ ー ム が く さ い
たぶんその一言に尽きます。でも違う意味で面白いので来週も見ます。
木村さんのドラマの視聴率がいいと私は凄くほっとするよ。ツヨシよりほっとするかもしれない。数字悪くなったらちょっと落ち込んじゃうと思うです。