恋するハニカミ

2週にわたって、藤原竜也中越典子の軽井沢デートハニカミプラン(前編)。当然女子の私は藤原竜也くん目当てに見たわけですけども、意外な拾い物として中越典子ちゃんが可愛い!ということに気付きました。距離の詰め方のスピードが並みではないね。ほぼ初対面な歳下の男の子(しかも美少年)にむかってポンポンきつめのツッコミ言葉が飛び出してきて、元気だしたいへん気持ちがよい。にひーって笑った顔もつるぴかしてて可愛いです。街中で「典ちゃーん!」と大声で名前を呼んで振り返る、という藤原くんのハニカミプランではこっちが照れました。二人とも嬉しそうだったなあー、マジでお互いがわりとタイプだったんじゃないでしょうか。ずうっと雰囲気良かったですもん。来週のプールサイドのシチュエーションとかあり得ない、けど楽しみです。相変わらず藤原くんのハニカミ笑顔は最強、漫画の世界の王子みたいだったよ…現実に隣りに居たら立つ瀬がないね女子の!