アジカン三度

君繋ファイブエム

君繋ファイブエム

物凄い迫力。今更いっこめのフルアルバムを買ってきて聴いたわけですが。こっちをソルファよりか先に聞かなかったのは正解かもしれない。もう全然違うんです迫力が。ソルファも洗練されてるしどの曲も抜群だけど、君繋ファイブエムのこの、せつない・追い詰められた感じ、爆発するエネルギーはどうでしょうか。そりゃ売れるわあ。「フラッシュバック」「アンダースタンド」「自閉探索」とか好きです。っていうかどれもいい。胸がキュウってなる。ベタ褒めしすぎ?後藤くんのボーカルの声が割れるとことかがなるとことかかすれるとことかかなり多めで、私そういうのに弱いのでクラクラしっぱなしでした。いくら聴いても飽きない。せくしー!