近況

  • 鈴木亜美ちゃんが復活してうれしい。かーわいいねえ!復帰後に堂本兄弟でトムさんが「あんたいい女になったね!前は小生意気な女の子だとしか思ってなかったけど。いいよ、良かったね!」と言ってくれてたのが凄い印象深い。まだ歌ってるときにちょっときついのか眉根にシワがよってるのが気になる。うまいこと時流にのって売れるとよいのですが…過去の教訓からもう変なことにもならないよう気を付けるでしょーし。あとは男関係かなー心配なのは。
  • ハガレンのアニメが木曜深夜に再放送。わーいわーい。たぶん映画合わせ?なんだろう。本放送は途中からだったので一話から張り切って見ます!
  • ついでに高河ゆんの「LOVELESS」も水曜深夜にアニメになるらしーので見てみる。
  • BECKのアニメも相変わらずちょこちょこ見てます。グレイトフルサウンドまでいったー、コユキの歌がいっぱい聴けて良かったれす。
  • 今期のドラマは結局、「Mの悲劇」「救命病棟24時」しか最後まで見れんかった。Mはまつもとの悲劇、ということで決着。アキラ(佐々木蔵之介)の捕まったあとの泣き顔が凄まじかった。セリフも説明もなんもなくって、アキラの末路としてはあの汚い泣き顔だけで充分…くらのすけさんあっぱれ!救命は、調子に乗って大泉洋スペシャルまで見ちゃいました…照。あのひとはいいひとだね、人気あるのもわかります。かわゆい。
  • あ、スタ恋再放送も見てます見てます。やっぱり好き。このお伽話っぷりが。草介さんが「んふーっ」って鼻で息吐いて笑うのがすんごい気になる…(笑)お風呂シーンは残念ながらもう終わってしまった、のかな?
  • 今度ライオンキングを観に行きます。