Musical Baton


id:sava95さんからミュージカルバトンを頂きました。急激にはてなにバトンの波がきたようであっちこっちで書かれてます。むしろ人様のを読むのが面白いです。


  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
    • 20曲くらいしかないので全然たいした量じゃない。
  • Song playing right now (今聞いている曲)

さくら

さくら

 曲調が好きで最近ヘビロです。PVの鈴木えみも可愛いよね。

 さっきまで録画したアニメ見てたので。このOP曲よりエンディング曲が好きです。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

 ソフバ。生涯ナンバー1の音楽。


Calm

Calm

 wyse。解散してしまったけど、20代で夢中だったバンド。


しようよ

しようよ

 一応SMAPも!私の青春時代・スマップ全盛期。私にとってはき▼つよの歌でもあり世間にとってはたぶんき●なかの歌でもあり。テレビ大阪で何度この曲を歌ってる彼らを見たことか。ほんとーにかっこよくてかわいかったなあみんな。


愛が止まらない

愛が止まらない

 初めて買ったCDはウィンクでした………


ロマンスの神様

ロマンスの神様

 初めてバイトしたときに流行ってた曲。マクドで死ぬほどかかってた………

もしもトラバに気付いて、かつ気が向いたらでけっこうですー。よろしくお願いします。