浅倉大介クラブイベント Seq Virus @ゼップ東京 10/09 21:30〜

これも急に思い立って、大ちゃんのクラブイベントに行ってきました。それにしても青海は遠いよ。クラブイベントって初めてだったんですけど、こんなもん?もっとガンガンに踊るかと思った。ステージで大ちゃんがDJやってて、音を操る様子を間近で見ました。音がかっこいいんだよなー。欲を言えば周りが見えないほどもっと暗くして照明を派手にしてくれたほうがハマったかもしれない。レーザーとか使ってて豪華ではあるんですけど。曲は、ソロアルバムからと、AXSと、ドラマ電車男のオープニング曲とかマイアヒ・F1の曲・大ちゃんが大好きなディズニー曲、のリミックスなんかもやってくれてたのしかった。イベントの終わりでトークがちょこっと。遅いから気をつけて帰ってね!と和やかに終った(笑)。当日の夕方〜は同じ会場で普通のソロライブ、翌日10日がライブラストらしい。ライブも行ける人はかなり長時間満喫できてうらやましい。私はお仕事。