邦画リスト

嗚呼、テレ日トシネマ−雑記− - 公開待機中の邦画タイトルを集めてみたよ

id:eichiさんが今年公開予定の邦画をリストにして下さいました。すごい!お疲れ様です! 映画情報はたいていこちらから入手していますお世話になります。なかなか観に行けないんだけど、紹介文やこういう映画があるんだーと読むだけでも充分に楽しい。後悔間近な『晴れたらポップなボクの生活』や『あおげば尊し』も面白そうだし、他にも『間宮兄弟』『陽気なギャングが地球を回す』『明日の記憶(監督:堤幸彦!)』 『暗いところで待ち合わせ』『ナイスの森』『好きだ、』とか色々。ジャニ映画は普通にチェックしてるんですが、それ以外の邦画では本当に助かる。