「名も無きバトン」

EDENROCのえむこさんからバトン頂きました。ありがとです〜、久しぶりに回答してみまっす。なんか色々物欲丸出しですいません。

  • 今リアルに一番欲しいものは?
    • お・か・ね(超りある)
    • まあ物理的に言うとカラープリンターと高速回線
  • 年末ジャンボで1等3億円が当たったら?
    • 1/3で実家を建て直して、1/3は貯金して、1/3は運用する
  • 自分を動物にたとえるとすると?
    • むくむく
  • 最近一番嬉しかったことは?
    • 会社の子にひみつを打ち明けられたー
  • 最近一番楽しみなことは?
  • 最近興奮したのは?
    • スマコン@国立9/9で杖をついて登場したボス中居のかっこよさ
  • 今年のクリスマスは誰と過ごす?
    • カレンダーによると土日出勤だ…新しい彼氏ができてればいいけど、たぶん女友達か、一人でふて寝ふて寝
  • マイブーム。
    • みくしー
    • BL読書週間
    • いかに早くファイルの数を数えるか
  • 自分のくせは?
  • 好きな人は誰?
    • やさしくしてくれるひと(……)
  • 最近泣いたのはいつ?どうして?
    • 介護される中居を見て。あまりに必死で、かつ自然で。
  • これが無いと生きていけないってものは?
    • ひとと話す時間と、ひとりでゆっくりできる時間の両方
    • 録画機器
  • 最近おいしいと思った食物は?
  • 自分が生きてると実感できる時はどんな時?
    • ライブで心底たのしいとき
  • 携帯がなかったらどうする?
    • 別に大丈夫じゃない?
  • 最近みたいい夢は?
    • いい夢とか見たことない!殺人事件とかオジサンとデートとかそんなんばっかり。
  • 今までで出会った一番素敵な漫画は?
  • 10年後自分はどうなってると思う?
    • たぶん大阪に戻ってるかなあ
    • 好きなことがあって好きなひとがいて好きな時間をすごせてたらそれでいいや
  • これだけは絶対ムリっていう食べ物は?
  • 今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?
    • 出来事というか時期。大学のクラブ活動時代。今までを振り返ったらそこの自分が一番楽しそうに見える。
  • 今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?
    • 私の考え方に影響を与えてくれたすべての人。親とか友達とかすまぷとか二次元キャラとか 笑。
  • 自分の特徴。
    • あたまでっかち
    • 興味のあることとないことがはっきりしすぎている
  • 一つだけ願いが叶うなら?
    • どうかすまっぷみんながいつまでも健康で、続きますように
  • 今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?
    • 森くんの脱退
  • 今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?
    • 「いてくれて助かった」的なことを軽い調子で
  • あなたの宝物は何?
    • 物理的な物でいくと、写真
  • バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?
    • えむこさんに会ったのはまだ一回なので。
    • 第一印象:ブログの文章を見ての第一印象、「パンク!」と思っていた覚えが。
    • 今の印象:壮絶にねこちゃんなのにオタクなえむこさん、最強です
  • 思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。

月のしずく

月のしずく

    • 一時期ヘビロだったなあ、いろいろと悶々する時期だったよーな。
  • 好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?
    • 特に分けてない。グループも分けてないし短縮も入れてないし。
  • 誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。
    • 飲みにいこうよ!ハニー先輩を紹介してよ!
  • 好きなアーティストは?
  • 好きなテレビ番組は?
  • 明日の予定を教えてください。
    • 先輩の出る演劇を観に赤坂へ
  • 密かに自慢なこと。
    • 部屋が9畳
  • 最近いい買い物をしたと思えるもの。
  • 今日の晩ご飯のメニュー。
    • コンビニのちらし寿司
  • 一番好きな映画は?
    • まだないです
    • いい線いってるのは、

ブエノスアイレス [DVD] スワロウテイル [DVD] 下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉 [DVD]

  • この質問に辿り着くまでに費やした時間は?
    • 会社でちょっとずつ書いたのでわかんなくなったです
  • 回す人!5人!


ああ楽しかった!ありがとーでしたえむこさん。大阪ではよろしくです〜。