BL


なぜか1巻のあまぞんが無いわ…

物凄い数続刊が出てるシリーズの一作目。にしてはどんどん話が進む。はええー。容姿端麗な開業外科医 × 別れた元妻の弟でおどおど系の絢一。千尋(攻)はいったいどういうやつなんだー。その容姿・その職業・その感情、で、ゲイではないのか。とりあえずおまえらは、本宮くんに謝れ 笑。


可愛いひと。〈2〉 (ラキアノベルズ)

可愛いひと。〈2〉 (ラキアノベルズ)

上記カプルの住む高根医院にちょっと精神の不安定な真嶋くん乱入。はわー。後半は石垣島新婚旅行。大判だし、850円って、ほんとBL本って高いですねえ。客層が狭いから単価があがるのはしょーがないんだけども。


可愛いひと。〈3〉 (ラキアノベルズ)

可愛いひと。〈3〉 (ラキアノベルズ)

エリートサラリーマン各務 × 美少年高校生・春の出会いの物語。時間軸が戻ります。前2作に脇キャラとして出てたんで期待してたんですけど、うーん、まだちょっと各務の気持ちがわかりにくい…。